にしかずの日常(*´ч`*)

日々の様々なことを書いていこうと思います!

大阪で買ってきたお酒達🥃

皆さんこんばんは!(っ ॑꒳ ॑c)

今日は大阪で買ってきたお酒を飲んでます🥃

この前はフルーツポンチ味で今日はメロンソーダサワーを飲んでます😁

フルーツポンチはサイダーっぽい味で今日のやつはまんまメロンクリームソーダの味がして両方美味しいです(ง ᵕωᵕ)ว♪

同じやつを数本買ってきてあるのでまたゆっくりしたい時にでも飲もうと思います🍻f:id:nishikazu3983:20230509224556j:image
f:id:nishikazu3983:20230509224559j:image