にしかずの日常(*´ч`*)

日々の様々なことを書いていこうと思います!

2泊3日大阪旅行!🌎⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

皆さんこんにちは!(」・ω・)

GW中の5月の3日〜5日にかけて大阪に旅行に行ってきました!😊

初日は心斎橋パルコ9Fにある「フエキショップ」でフエキのアイスを食べたり心斎橋、難波、通天閣などたこ焼きやご当地グルメを食べながら散策していつもと違う景色を楽しむ事ができました!😁

夜に食べた「串カツだるま」もとても美味しくてまた大阪に来た時に食べたいなと思ってます( *´꒳`*)

2日目は1日中ユニバを楽しんできました!🌎

朝イチから終わりまでユニバにいたのは初めてだったのですが様々なアトラクションやパーク内で食べられるチョロスやポップコーン、パレードも楽しめて大満足でした!💯

何よりお目当てのスーパー・ニンテンドー・ワールドに入れたのが1番嬉しかったです( *´꒳`*)

入場してすぐ整理券取得したのですが入場がなんと20:50〜と思わず画面を2度見してしまいました🤣

そしてスーパー・ニンテンドー・ワールドに入場してみるとテレビやネットで見るのとは違ってまるで本当にマリオの世界に入り込んだかのような迫力のある空間でとても感動しました!😆

パワーアップバンドも購入したので次回ユニバ行く時もこれ着けて?ブロック叩きまくりたいと思います☺️

最終日はホテルを出てから大阪池田にある「カップヌードルミュージアム」でマイカップヌードルを作ったり「味乃家」や「おにぎりごりちゃん」といった有名なお店でお好み焼きやおにぎりを食べて過ごしました🍙😚

全体的にほぼ1日フルスロットルで動き回るスケジュールでしたがとても楽しめました!☺️

また近いうちにこういった旅行ができるように少しずつお金貯めようと思います😊

GWも残すところあと2日!体を休めつつ楽しもうと思います💪(*´˘`*💪)ムキッ

それでは!*˙︶˙*)ノf:id:nishikazu3983:20230506133223j:image
f:id:nishikazu3983:20230506133208j:image
f:id:nishikazu3983:20230506133230j:image
f:id:nishikazu3983:20230506133134j:image
f:id:nishikazu3983:20230506133130j:image
f:id:nishikazu3983:20230506133149j:image
f:id:nishikazu3983:20230506133220j:image
f:id:nishikazu3983:20230506133140j:image
f:id:nishikazu3983:20230506133214j:image
f:id:nishikazu3983:20230506133137j:image
f:id:nishikazu3983:20230506133211j:image
f:id:nishikazu3983:20230506133205j:image
f:id:nishikazu3983:20230506133227j:image
f:id:nishikazu3983:20230506133202j:image
f:id:nishikazu3983:20230506133146j:image
f:id:nishikazu3983:20230506133143j:image
f:id:nishikazu3983:20230506133127j:image
f:id:nishikazu3983:20230506133155j:image
f:id:nishikazu3983:20230506133153j:image
f:id:nishikazu3983:20230506133217j:image
f:id:nishikazu3983:20230506133159j:image