にしかずの日常(*´ч`*)

日々の様々なことを書いていこうと思います!

今年初神仙&呪術廻戦展!(ー◾Д◾ー)🤞🏻と初詣🌅

こんばんは!😆

今日はお得なクーポンがあったので今年初の神仙を食べた後呪術廻戦展見に行ってきました!

εε=(((((ノ・ω・)ノ

正直行くかめちゃくちゃ悩みましたが行ってよかったです😁

原画や作品に出てくるアイテム等が飾られていてひとつひとつゆっくりと見て回りました☺️

気になってたグッズも買えたので満足です!💮👍

展示会を見た後は富山に帰ってきてまだ行けてなかった初詣も行ってきました(*^^*)

毎年恒例のおみくじは「末吉」という結果でしたが書いてあることが大吉の時よりもいい事書いてあったのでポジティブに捉えて今年も様々なことに挑戦しようと思います!💪( ˙꒳​˙💪 )

それではまた!(。・ω・)ノ゙

f:id:nishikazu3983:20240106192707j:image