にしかずの日常(*´ч`*)

日々の様々なことを書いていこうと思います!

2024金沢お花見!🌸

こんばんは!⸜(*´꒳`*)⸝

今日は天気がよかったので金沢にお花見をしに行ってきました!🚗³₃

金沢は雲ひとつない晴天で気温も20℃程でとても過ごしやすく金沢城公園や兼六園犀川沿いを歩いて桜やそのほかの花々をゆっくり見て回りました(ง ˙˘˙ )ว

香林坊近くで初めて入った「金澤ななほしカレー」もとても美味しくてボリュームもあったのでまた近くに寄った時に食べに行きたいと思います😋

今日一日で身も心もリフレッシュできたのでまた新鮮な気持ちで明日からの仕事やプライベートの課題に取り組みたいと思います!💪( ˙꒳​˙💪)

f:id:nishikazu3983:20240407225306j:image
f:id:nishikazu3983:20240407225241j:image
f:id:nishikazu3983:20240407225302j:image
f:id:nishikazu3983:20240407225238j:image
f:id:nishikazu3983:20240407225244j:image
f:id:nishikazu3983:20240407225248j:image
f:id:nishikazu3983:20240407225235j:image
f:id:nishikazu3983:20240407225252j:image
f:id:nishikazu3983:20240407225255j:image
f:id:nishikazu3983:20240407225259j:image