にしかずの日常(*´ч`*)

日々の様々なことを書いていこうと思います!

久しぶりのおやつ!🍪

皆さんこんばんは!😆

今日も元気に一日過ごせましたか?

それはそうと今日久しぶりに仕事の帰りにおやつを買ってきたんですよ!

「サクマドロップ」って皆さんご存知ですか?

かんかんに入った飴ちゃんなんですけど昔から変わらずとても美味しいんですよね〜😃

その他にも「忍者めし」っていう噛みごたえがハードなグミやカプリコのいちご味を購入してきて今自室でゆっくりと食べています🤤

僕は飴やグミは噛まずに舐めて食べるタイプなんですけどみなさんはグミや飴はどうやって食べますか?

食べ方にも人の性格が出るのって面白いですよね😆

よかったらぜひ教えてください!