にしかずの日常(*´ч`*)

日々の様々なことを書いていこうと思います!

クリスマスまであと少し!🎅

みなさんこんばんは!

最近気温が低くてお風呂に入る時に辛い思いをしているねすねすです笑

今年も残すところあと少しになりましたね!

今年は個人的にやりたいことをあまりできなかった一年だったので来年は今年の反省を活かし楽しく有意義な一年にしたいと思います!

ところで今週末はクリスマスですね😊

雪は交通の妨げになるのであまり降ってほしくないのですが近所のイルミネーションを見ているとクリスマスが近いことを実感します❄️

今年はどんなクリスマスプレゼントをしようかまだ悩んでいますがプレゼントに悩むのも楽しいですよね!

みなさんも楽しいクリスマスを過ごしてください!😆