にしかずの日常(*´ч`*)

日々の様々なことを書いていこうと思います!

そろそろタイヤ交換の季節ですね⛄️

皆さんこんばんは!😆元気に過ごしていますか?

ついこの間まで暖かい気温だったのに気がつけばもうかなり寒くなってきましたね!

今年はもうラニーニャ現象が発生するかもしれないという噂を耳にして憂鬱な気分になってます😓

去年は雪でとても大変な思いをしたので個人的にはしばらく降ってほしくないのですがそうもいかないですよね…( ;  ; )

面倒ですがぼちぼちスタッドレスに履き替える準備もしないといけないですね!

みなさんはスタッドレスに履き替える時どうやって履き替えていますか?

お店の人に頼んだり自分でやったりする方などいろんな人がいると思いますが降ってくる前に早め早めで行動しましょう!

自分もなるべく早めに交換しようと思ってます!(思ってるだけですけど)

それではまた明日お会いしましょう!😆