にしかずの日常(*´ч`*)

日々の様々なことを書いていこうと思います!

車いじりたい〜😂

皆さんこんばんは!😆

今日も一日お疲れ様です!

いきなりなんですけど自分車が好きで今86(ZN6)に乗ってるんですよ!

買ったばかりの頃は「ローンもあるし余りいじらないでおこう」って思ってたんですがGRに通うにつれて常連さんの86を見て少しづついじってきました笑

今年は年の初めにファイナルコネクションの車高調を入れてしばらく車いじりを自粛していたのですが貯金も溜まってきたのでまたいじろうと思ってるんですけど今年やりたいこととしてホイール、エキマニ、ブレーキ、ステアリングを順番にいじっていこうと思います!💪

おすすめのパーツとかあったら是非教えてください!😁