にしかずの日常(*´ч`*)

日々の様々なことを書いていこうと思います!

ビルシュタインB14とシバタイヤ装着!

こんばんは!

1日遅れになりましたが昨日自分の86にビルシュタインのB14とシバタイヤ235/40/17が装着されました!

いや〜ビルシュタインいいですね✨

ビルの前はファイナルコネクションの車高調を入れてたんですけどF10kR8kだったのでサーキットとかでは良かったんですけど街乗りではちょっと乗り心地が硬すぎて不満だったんですよね〜(。-_-。)

その点ビルは硬すぎず柔らかすぎずのいい脚でイメージで言うと路面に吸い付くような感じで走れるので運転しててとても楽しいです(*^^*)

シバタイヤの方はまだ皮むきが済んでいないので無茶な運転はしてませんがある程度皮が向けたと思ったらサーキットとかでどんな感じなのか試してみたいと思います✨

この脚なら長距離ドライブも苦じゃないので今まで以上に色んな所行くぞ〜!🚗