にしかずの日常(*´ч`*)

日々の様々なことを書いていこうと思います!

コロナから回復!💪( ¨̮ 💪)

皆さんお久しぶりです!

元気にしてますか?

自分は1月3日頃から少し体調崩していて検査の結果コロナ陽性と判明しず〜っと自室で療養してます😑

体調悪かったのは最初の2.3日だけであとはそうでもなかったんですけど他の人に移してしまう恐れもあったのでずっと自室で本読んだり次やりたい事に向けての勉強してました✏️

最初コロナなった時は「おいおいマジかよ」って感じでしたけど結果的に普段気づけてなかったことにも気づけましたしいいターニングポイントになったと思います('-'v)

皆さんも感染対策しっかりしててもなるもんはなるんで少しでもおかしいなと思ったら早めに医療機関を受診することをオススメします!

それではまた今度!(。・ω・)ノ゙