にしかずの日常(*´ч`*)

日々の様々なことを書いていこうと思います!

今年初おわらサーキット!

今日は午後から今年初おわらサーキットを走ってきました!🚗³₃

残念ながら分切りは出来ませんでしたが45週走ったおかげでブレーキの仕方やホームストレートでベタ踏みする恐怖心が少し和らいだりしたので次に繋がるいい経験になりました😊

特に今まで車の限界に近いほどアクセル踏んだりブレーキしたこと無かったのでどこまでやったらどうなるのか知れたので今度こそ分切り頑張るぞ〜!

(ง •̀_•́)ง

あとイベントで半日無料券と名もなきのガラスコーティング貰えたので両方とも大事に使いたいと思います!(*^^*)

f:id:nishikazu3983:20230416074738j:image
f:id:nishikazu3983:20230416074735j:image
f:id:nishikazu3983:20230416074732j:image