にしかずの日常(*´ч`*)

日々の様々なことを書いていこうと思います!

タイヤの空気圧大丈夫ですか?

皆さんこんばんは!

今日仕事終わりにガソスタでハイオク入れるついでにタイヤの空気圧を見たのですがいつも2.8kpa入っているのに今日は2.5kpaとなっていたのでその場で空気を補充してきました😅

月一で空気圧は確認するようにしているのですが思っていたより減っていたので確認してよかったなと思いました😆

空気を補充する前は走り出しやコーナリングでぐにゃっとした印象があったのに対し補充後はそのぐにゃっと感が解消されてきびきびとした走り心地になったのでよかったです😁

みなさんも今度ガソスタに行く機会があったらタイヤの空気圧を確認されてはどうでしょうか?☺️