にしかずの日常(*´ч`*)

日々の様々なことを書いていこうと思います!

お初森屋!🍜&anno☕️

こんばんは!(*^^*)

今日は後輩たちと富山県滑川にある「森屋」さんでチャーシューがたっぷり入ったラーメンを呉羽にある「anno」さんではフワッフワなパンケーキを食べてきました!😋

チャーシュー麺の方は画像を見てもらえば分かるとおりこれでもかっ!ってくらいのチャーシューが入っていてボリューム満点でした☺️

パンケーキの方は写真だと小さく見えますが実物はもっと大きくふわふわなパンケーキとブルーベリーソースがいい感じに絡まってとても美味しかったです😚

2店ともとても満足のいく美味しさだったのでまた行ってみたいと思います!

Ψ( 'ч' ☆)

f:id:nishikazu3983:20220227202859j:image
f:id:nishikazu3983:20220227202902j:image