にしかずの日常(*´ч`*)

日々の様々なことを書いていこうと思います!

先日スノボに行ってきた!⛄️

みなさんこんばんは!

最近冬なので当たり前ですがかなり寒いですね…🥶

それはそうと先日地元の友達とスノボしに行ってきました😁

人生で二度目のスノボは最初滑ることはできたのですが後ろ向きに滑ることができなくてそれを習得するために何度も転んでお尻が痛くなりました笑

でも練習の甲斐もあり帰る頃にはスラロームができるようになっていたので今度は次のステップに向かってまたスノボの練習したいなって思えました💪

シーズンオフの時にボードや靴を購入しておいて今度からはマイボードでチャレンジしたいと思います😆