にしかずの日常(*´ч`*)

日々の様々なことを書いていこうと思います!

今日もジメジメ蒸し暑い…😥

みなさんこんばんは!😆

今日はどう過ごされてましたか?

自分はいつも通り仕事をしていたのですが気温が高く湿気もあったので仕事になかなか集中できなくて嫌になりそうでした笑

でも仕事を終えて帰る頃には外も晴れて風が吹いていて涼しくなっていたので帰りはとても快適でした!

今日は帰宅する前にガソリンスタンドで給油したんですけどハイオクということもあって5200円も入っちゃいました😇

まあ車が好きなのもありますし今は車のために仕事頑張っているところもあるので全然苦じゃないんですけどもうちょっと安くならないかなって思ったりもします笑

自分が子供の頃はガソリンが90円台だっただなんて思えないくらい今は値上がりしてますからね…

もっと仕事頑張ってお金稼がないとって思いました!💪