にしかずの日常(*´ч`*)

日々の様々なことを書いていこうと思います!

ブログ始めて初の投稿!

初めての投稿ってなんだかドキドキしますね😅

今日はちょっとほっこりした話をしようと思います😁

今日仕事を終えてから薬局に行って買い物をしていたんですけどその時にレジをしていたおばちゃんに「いい声してますね」って言われたんですよ!

まさかそんなことを言われると思っていなかったので最初は驚きましたがなんだかほっこりしました😆

最近はコロナの関係で旅行ができなかったり友達と気軽に会うことができなくて悶々とした日々が続いてたんですけどこういった小さな幸せを感じてコロナに負けずに明日からも生活しようと思いました!