にしかずの日常(*´ч`*)

日々の様々なことを書いていこうと思います!

8月突入!夏本番!☀️

皆さんこんばんは!ねすねすです!

昨日から8月に突入していよいよ夏本番といったところですね!

オリンピックで盛り上がる中コロナの感染者が全国的に増加しているのが気になりますがみなさんはどうお過ごしでしょうか?

僕はこの夏のうちに友達とプールに行こうかなって思ってます!

自粛することももちろん大切だと思いますがたまには息抜きしないと持ちませんよね😅

みなさんもできる範囲で自分にとってストレス解消になることを見つけてやってみてください!

そしてお互いこの夏を楽しく乗り越えましょう!💪