にしかずの日常(*´ч`*)

日々の様々なことを書いていこうと思います!

映画の感想😆

 みなさんおはようございます!😆

今日は曇っていますが元気に一日過ごしましょう!

それはそうとブログを毎日更新するのってやってみてわかるんですけど結構大変ですね😅

急用が入ったりして更新できていなかった日もあるので今日からは余裕のある時にブログを書いてしまおうと思います!

何事も楽しむことが続ける秘訣ですからね😆

さて、「閃光のハサウェイ」の個人的な感想ですがもう映像がとても綺麗でそれだけではなく細かいところの描写がとてもよく作り込まれていて思わず見入ってしまいました😳

人の歩く動作や表情、コックピットからの景色や機体が動くときに各部(例えば腰のサイドスカート?)部分がしっかり動いていたりと本当にとても細かく引き込まれました!

今までの作品だと戦闘シーンになると「あ、戦闘始まったな〜」ぐらいにしか感じていなかったのですが今回の映画は劇中の緊張感がこちらにも伝わってきて手に汗握る感じがしてとても面白かったです!

ガンダム作品が好きな方もまだロボット系のアニメを見たことがない方ももし少しでも興味があるなら是非見に行ってみてください😄

百聞は一見に如かずと言いますし映画を見たら僕の言いたいことがすぐに理解できると思います!😆